スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

当ブログを読むに当たって

.27 2010 当ブログを読むに当たって comment(3) trackback(1)
A. 当ブログでしてほしくないこと

・人の嫌がること
・違法なことに関わる一切のこと


B. 当ブログでしてほしいこと

・人の喜ぶこと
・猫神様のどんな些細な情報でも交換すること


C. 当ブログを快適に読むための黄金律、その他

1. 実際に訪れた土地の記事は、細かい道筋の記述から始まる事が多いです。興味がない人は飛ばそう!!

2. 固有名詞や重要語は、「」付きにしてあります。ただし、道路名は「」をつけていません。

3. 煩雑な敬称、敬語はなるべく避けていますが、時折、使ったりします。

4. 文中の「筆者」とは、ブログ主のことだと思って下さい。その他の「著者」「作者」などは、登場した書籍・作品の「著者」「作者」を表します。

5. 本ブログでは、参考文献はなるべく原文のまま、引用表記します。煩雑だと思われる人は、飛ばして読み進めて下さい。

6. 本ブログでは、他のウェブサイトやブログからの文章・画像の引用をする場合は、学術目的に準ずるものとして、クレジット (引用先の情報) を明記する代わりに、基本的にサイトやブログの運営者様には御連絡を差し上げません。何とぞ、御理解のほどをお願い致します。それでも、不都合があった場合は、御連絡ください。速やかに削除致します。

7. 上記の6. と同様に、当ブログの文章及び画像の一切につき、当ブログ主のclubeyがその著作権を保有するものと致しますが、学術目的あるいはそれに準ずる目的で引用する場合に限り、クレジットを明記することを条件に、連絡なしでの使用は問題と致しません。その他の目的の場合でも、商業目的でなく、公序良俗に反しない場合は、クレジットを明記されることを前提に、御連絡をいただければ、快諾するものと思います。また、事後連絡でも構いませんし、無連絡でもクレジットさえあれば、敢えて文句は云わないと思います (商業目的でなく、公序良俗に反しない場合は...) 。よろしくお願い致します。

8. その他、気づいたら追加していきます...



スポンサーサイト

comment

タッキー
ご無沙汰しております
先日妻の実家へ行った時に、猫塚に目が留まり写真を撮ってきました
これはclubeyさん・・・?
Bに該当するのでは?っと思って、トラックバックさせて戴いてしまいました。
上手く出来ましたかどうか・・・^^;

だんだん押迫ってまいりました。
師走の候ご自愛くださいませ
2010.12.16 12:00
hagitiyo
はじめましてclabeyさん
私は猫好きですが、ブログを拝見し猫神様について調べられていることに驚きでした。
遠山の猫らしき像の場所ですが、かぐらの湯から300m位南の遠山川を渡った欄干にあります。
猫神様についての情報はありませんが、耳をたてておきます。
長野版を期待しております。
2011.01.08 07:56
clubey
hagitiyoさま
お立ち寄り下さって有り難うございます。「かぐらの湯」の南の橋でしたら、いつも渡っているのに気付かないとは...。「遠山」は見たいところ、行きたいところが多すぎて、「かぐらの湯」に入りに行くのがいつも暗くなってからなのがいけないのかもしれません。いやあ、しかし、これで大好きな「遠山」や「下伊那」のことを記事にする方便が立ちました!! 欄干の猫 & hagitiyoさん、万歳!!
2011.01.08 14:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://nekonokamisama.blog3.fc2.com/tb.php/2-bc814082
信州伊那谷の初冬を彩った オレンジ色の柿すだれ 今月初旬に取り込みました(ばあちゃんが・・・^^;) 揉み解して形を整えて しばらくすると粉が吹いて 色白美人の出来上がり~~(笑) 女望殿...

プロフィール

clubey

Author:clubey
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
